読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神戸元町でお好み焼き・鉄板焼き

昨日は神戸で用事があったので、元町中華街を抜けて海側に少し歩いたところにある「もんじゃ・お好み焼・鉄板焼 芯 SHIN 元町店」で少し早めの夕食を頂きました。こちらのお店、2年くらい前におじゃましたのですが、その時の印象がとてもよかったので久々にリピートしました。

店内はウッドを基調とした落ち着いた感じで、間接照明がほんわか温かい雰囲気を醸し出しています。3卓のテーブルと座敷の構成。こじんまりとしたお店です。それぞれに鉄板がついていて、あつあつの料理を気楽に頬張ることが出来ます。

いただいたのは「よくばりコース」。通常価格は2,805円するのですが、クーポンを使ったのでワンドリンク付きで1,610円という超お得価格。いつもお安いおんなで申し訳ございません..(^^v

「枝豆」「もやしのウスター炒め」「ジャガバター」「鶏とニンニク芽のオイスター炒め」「サイコロステーキ」「Mixお好み焼」「豚のそばめし」のうち、お好み焼きとそばめしはなかなかクオリティ高くて美味しかったです♪

わたしの席は一番手前のテーブルの入り口側だったのですが、空調の具合か頼んだビールがすぐに蒸発しちゃって〜..とても陽気なディナーになりました..(^^;