読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連鎖中

まぁ昨日のアレはね。

もういいとして。

あの人さ、

うちのフロアのトップ3なんだよな。

トップ1〜3まで

みんな

あんな感じ。

奇跡的でしょ

で、今日も今日で

またありました。

他の部署が登録したデータが、

こっちでは

一件少なくしか表示されず。

たまたま今日

このシステム会社の人が

その部署に

点検に来るというので。

こっちに寄ってもらうようにその部署の人に

お願いしました。

忘れてたみたいでねぇ。

伝えるの。

待てども待てども来ない

シビレを切らして

行くと、

その部署の人たちほとんど

帰った後でさ。

笑えるわ。

私、一時間半近く

待ってたんだけどねぇ

イラついてるところに

その部署のトップとすれ違い、

事情を話すと

「そうなんだ・・・でも今日の人に言ってもムダだと思うよ」

定期点検のバッテリー交換する担当者

だから、

そういうシステムのことを

話してもムダだと。

「いや、いいんです。それでも。向こうに伝えてくれれば」

「うん・・・でもムダだと思うよ」

「いや、いいんです」

「でもたぶんムダだからさ・・・」

ムダかどうかは私が決めるし

そもそもオマエの部下が

伝え忘れたことが発端なんだけどな?

それについては

まったくのスルーで

謝りもせず、

「ムダだから」の一点張り。

うん。

私もオマエと話してたこの時間が

ムダだったわ

怒ってフロアに戻った

私を心配してくれた隣のチームの人に

言うと、

「う〜わ〜・・・ホント相変わらずだね(笑)」

みんなもう諦めてんだよね。

“誠意ある対応”を。

オマエがもし

他の会社に行って

苦情めいたこと

言われても

「担当部署が違うので」って

断って帰んのかよ

結局

システム会社の人も捕まらなかったし

もう今日は知らね。

腹いせに

一時間残業した。

このゴタゴタのせいで

出来なかったコトも

あるし。

残業中も

この部署の人がデータ送り忘れで

出来なかった作業も

あったしねぇ〜

ホント。

苛立ちしかない

そんで日曜日にある番協も

外れちゃった

みたいで。。

ブロークンハート

です。

それは仕方ないし。

夏の横浜スタジアムのパーティ

申し込みしたし。

期待しよう☆

あとね。

青木アナの素敵なブログを

紹介してる人がいて。

読んでみたら本当に素敵だった。

http://www.ntv.co.jp/announcer/letter/2017/05/post-217.html

心が洗われました。

さ。寝よう。

こんな時間だけど

寝よう。

では。

オヤスミー