
♪LOVE YOU ONLY

穏やかに過ごせました。

内々の面談的な。

「なにも言うことないょ〜」

って言ってもらえた。

嬉しいょ。

なかなか自分って大丈夫ですか?って聞くことないから

はっきり言葉にしてもらえて ちょっと安心した。

ただ、本心か?と疑わない訳ではない。

だって、絶対ウチは完璧ではないし

絶対まだまだなはずやから。

全てが正しいわけないし、

ウチに問題点がないわけないから。

なにしろ、

性格に問題点が多い。

周りに気をつかわせてることも多い

よく コワイ って言われるし

サバサバしてるとも言われるし

接しにくい雰囲気を持ってることも・・・

分かってるし、改善しようとはしてるけど

まだまだ未熟。

自分で自分をコントロールしきれんことだってあるし。

だから、今回いただいた言葉が

全くの本心とは思えないし

素直に受け入れ落ち着いていぃものとは思えていない。

でも、

新しいことを教えてもらえて楽しめてるところもある。

とは伝えたし

自分は間違ってる おかしいと思わずやってることもあるから言ってほしいとも伝えた。

認めてもらいつつも

ウチを成長させてもらいたい。

さ、明日はウチがメインで役目を務めあげる日。

落ち着いて頑張れぇー

おいちゃんが・・・

ハマってまふ。