
FLOWER FLOWER

最近、ちらほら音楽番組で流れる

FLOWER FLOWER

ワンマンライブするって

http://lineblog.me/flower_flower/archives/13132381.html

え?

yuiって、YUI

yui-netの文字が

http://www.flowerflower-net.jp/sp/

「宝物」

初めて聞いた。

なんであんなにYUIに狂ってたんだろ俺と最近思ってたが。

ああ、これか。この歌声にこの歌いかたにこの歌か。なるほど、これだわ。心捕らえられるわ。

もし君が俺を嫌いになったとしてもずっと愛してる。

私がもしいなくなったとしても、ちゃんと生きてくのよって

今の俺にはきついわ、この歌詞。涙どばーっ...

宝物か。ほんとに宝物だわ。

俺に会いたくないと言ってる、これは現実です!だってさ。

連れ去り、俺がおばあちゃんの首をこうやって締めたんだよと両手を持ち上げる仕草まで教えこんで。

もう4ヶ月、声も聞かせず、顔も見せず。

毎日あいつを洗脳してるのか。

優しかった彼女。

健気な君。

現実とは思えない現実を今、俺は日々生きている。

ああ、脱線した。