読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

妹、イギリス上陸。

実は先週の火曜日から私の妹が短期間だったんだけど、イギリスに来てくれていて、すご〜く楽しく過ごした!!(私の妹は、実は私より14歳下)

初日は二人だけで、ロンドンに遊びに行き、その後は地元でスーパー行ったり、街で買い物したり、ボーリングまで。

で、もちろん、うちの娘達も大喜びで、実はうちの妹が来ることはエマには内緒にしてあって、おじいちゃんに見てもらっていた火曜日の夕方、妹を空港まで送り迎えにいって家に連れて帰ると、もう、エマはうれしくて悲鳴あげて泣いていたよ!!

でたまたまエマの学校のクラスの発表会が金曜日にあるからそれも見に行ったり、で最終の土曜日は家族みんなで、近所にあるクレイジーゴルフして、海辺を散歩し、午後はイギリス庭園に彫刻が飾ってあるところを訪れ、楽しかった5泊はあっという間に終了。

日曜日の朝に、みんなで空港まで見送りに行くときには娘達二人は涙目、、、。

それに妹はイギリスに来る際、スーツケース二つでやってきたんだけど、一つはまるまる、日本食をぎゅうぎゅうに詰め込んできてくれたから、しばらくは私の食生活がかなり充実でうれしい限り。

残念ながら本当に短くてあっという間だったけど、娘たちもすごく楽しんだし、私にとってものすごくありがたかった妹の訪問。毎年来てくれたらいいのに〜!!

写真1:もう二人は妹にべったりで、取り合いをしてた!

写真2:スカルプチャーパーク、ここでも妹の手を離さない!!

写真3:ロンドンで二人でシャンペーンオーダーして、girls night!!