読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰省

一年ぶりに地元帰ってきた(´∀`)

とりあえずおばあちゃん家にお土産持って行ったら、まずお茶でも飲めとくそ暑いのに熱いお茶を出される笑

飲み干すと夜の店ばりにすぐ次のが注がれ計三杯ww

そんで俺が今いる新潟の話になり、おばあちゃんも昔新潟は何度も行ったから始まり、東京もおばあちゃんの兄弟がいるから、お母さんが子供の頃よく連れてったって話からおばあちゃんは東京が嫌いだって話になり、北海道も一周したってとこまでいって、次はおばあちゃんが子供の頃の戦争の話(ノ∀`)

友達と一緒に爆弾から逃げて川に飛び込んだとか、終わらなそうだからおいとま笑

んで我が家に帰り、久しぶりにワンコ達の相手(*´`*)

一瞬で毛だらけ笑

しかしこの二匹、ダックスのほう(ココア♀)がすごいやんちゃで落ち着きがなく、パピヨンのほう(ミルク♀)は大人しいんだけど、ミルクがココアをめっちゃ嫌っててココアが近づくとミルクが逃げるから中々二匹一緒の写メが撮れない(_)笑

近づくと騒ぎ出すから離れて背後から二枚と、ミルクの特等席の俺の上で一枚(*´∀`*)

友達は都合悪くて会えないから、今日はおばあちゃん連れて飯食って犬の相手して、明日は親戚の兄ちゃん姉ちゃんの家族一同も含めて飲み会するって言うから、俺は兄ちゃんの嫁も子供も見たことないし姉ちゃんの旦那と子供も何年も見てないし、何かやだからその前に早めに帰るww