読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

萩焼き祭り♪

昨日から始まった萩焼き祭り♪お祭り好きな私には楽しみなイベントです

今回はにゃんこ系な物が多かったかな?

下の肉球は箸置き

可愛い〜と、了解取って写メしちゃいました

二階ではテーブルコーディネート展をしていて素敵な器と花等で飾られてました

で、今回も私の好きな「正舟窯」さんも参加されてましたんで写真も撮らせて頂きました

シンプルな色で好きです黒をメインに青色と白色で模様が描かれてます

今回は箸置きにもなる小皿を買いました

元気よければ温泉祭りも行きたかったとこだけどやはり歳を取ったからかな?

ちょっと疲れました(T_T) 夕飯のおかず買って帰りま〜す(^^;