
GW前半

前半は実家へ帰省・・・という名目で逆三角形へ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

それが例え高速爆走するだけのツーリングでも楽しいぜ

帰りに野良ツー付き合って頂いたMT09 トレーサー(赤)さんありがとうございました

さすがにZZRには着いていけなかったw

  

    Photo 1. 帰りの足柄SAにて

////薄い本即売会!?////

今日(4/30(日))はLIXILのリフォームフェアや〜

  

    Photo 2. なんか周りが騒々しいです

ん?何か人が多い

AM 5:30なのにやぐら橋を埋め尽くす人だかり

さすがLIXILさんや〜

と思っていたら隣のイベントか・・・

何だか紙袋持った男の子たが場内を占拠してましたね

いったい何!?

  

    Photo 3. LIXILの方はガラガラでした

んん〜

入口前に案内は出てなかったけど例年通りONWARDのファミリーセールもやってました

σ(゜∀゜ ∬のGWはここまでがルーチン!

この後は神保町でトレランシューズ見て帰宅

ワンコと再会 \(^o^)/

  

    Photo 4. 毛が生えかわってスリムになってた