
もう、世も末

もう、世も末ですね。

昨日の消防団員の話もそうですが。

まぁ、消防団員は特別職地方公務員ですが、救急隊員は地方公務員です。

待ち時間が嫌、面倒臭い、なんて勝手な理由で出動が増えているのに、

この仕打ちはないでしょう。。。

というか、自治体もこの手のクレームが来たら「あー、はいはい。以後、気を付けますね〜」と

スルーする位の知恵はないものなのかね?

それとも、少数意見すら網羅する必要があるなら、いっそのこと、

「この度、〇〇市××にお住いの文句言蔵様から、上記のようなご指摘が

ありましたので、今後、救急車の出動は朝9時から5時まで、お昼1時間休憩と

させていただきます。」

と、告知すれば良いんじゃね?

馬鹿につける薬はない、というけど。

あまりにバカすぎるよ。。。

■「救急隊員の食事、ご理解を…」 病院内のことわり文は必要? 「そんなことまでクレーム?」「世知辛い

(ウィズニュース - 04月28日 07:02)