
3904回日記

不思議なことにいきなり回線が改善された。

昨日まで0.2だとか0.3Mbpsだった夜間回線が、なぜか突然60Mbps叩き出してあっけにとられる。

いやありがたいんだけど……これ今日だけの奇跡なのかな、それともなにかが改善されたのかな……。できればずっと快適なままの君でいて。

快適すぎて超久しぶりにAOCHDやってしまった。

弱くなってますね。

また時間がない。

ついでに久々にseasonsなど

こちらも勝ち方完全に忘れてて、豊穣の角笛-アルゴスの心臓-悪意のダイスコンボをのうのうと初手で取られて気づかなかったり、豊穣の角笛-物乞いの角笛コンボをさくっと決められたりなんかもう色々とダメだ。

世の中自分の力を維持するだけでもこんなに大変なのか

バンから携帯取り出したら携帯に白いジュルが付着してて、なんじゃこりゃと思ったら一緒に入れてたリップクリームが爆発して酷いことになってた。

あーあー・・・

やきう

スコア見るといい勝負だけど、正直なんで勝ててるのか結構不思議。

ま、こういう取りこぼし無い試合が多いといいね!