
打ち倒すもの

土曜はさらさんのおみまいいって

たくさんおしゃべりしてマンガ収受して

そのあと関内にEND&ODDSをみにいきました

日曜は5月に向けてMedjedリハ

新曲をごりごり作った

おうちかえってグリーンカレーと生春巻つくって

はらいっばいたべた

まめはかわいく寝てるように見えますが

今朝は二回ふとんにしっこたれよった

Medjed次回のライブは

2013.5.3

四谷アウトブレイク

「Hard Drunk Strip vol.66 3days special」に出させてもらいます

主催で大学の先輩のうっきーさんのバン

BRUNET BULLはもちろんのこと

さらに先輩の野中さんのat a bowl

友達のひろみちゃんマリアちゃんのプラズマも対バン

楽しい夜になりそう

Medjedの出番は18:45〜ですが

是非最初から最後までいてください

目まぐるしい毎日

ありがたいことに続々ライブもきまって

ふと立ち止まるとなんだかこわくなるときがあるけれど

我が名はMedjed

打ち倒すもの

みずからの弱さを打ち倒して行け