読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタル一眼デビュー

お久しぶり、まぐろです。

いつか身体が動かなくなっても出来る趣味を持ちたくて

一眼レフデビューしました。

EOS9000D。

まわりのほとんどがNIKON化していくなか、ひとりきゃのんちゃん!

初めての一枚はウォーリー。

ノートパソコンぶっ壊れたから加工無しで載せるよ…

昨日、初めてカメラ持ってお出かけ。

何度も行った信貴山、朝護孫寺。

柏原市に引っ越してきたから近いんだよここw

張り子の虎が一番の目的。

葉桜なのが残念やけれど、春らしくていいかこれはこれで。

ものすごくポップな色合いやねw

どうせなら個性的で土着的なものも撮りたくて、泥臭い関西人の構図を考えて撮ってみた。

欲張りな色合い!w

さて、せっかくなんで交通安全の護摩焚いて尼さんに背中をエイヤッ!てやっていただきました。

尼さん

「人生に疲れて、自殺をしようと決意して入山して尼になりました」

重い!w

久々の付近散策。

春らしい写真は撮れるのか?

きゃのんちゃんの特性的に、やわらかい春は撮りやすいんじゃないかと期待し春を探し歩き回るまぐちゃん。

大満足。

たった2時間でかなりリフレッシュ。

実は仕事で行き詰まっててテンション下降してましたw

腕をあげたらまたくるぞ!

帰宅したら兄貴がバイク貸して欲しいというので、アイドリングセッティングして送り出した。

燃料系がかなり不安定だよ再調整かなと思いつつ。

カメラ持ってると、兄貴からラインのプロフィール用にリクエストうけて撮影。

ちゃんと走ってるとこも撮りたいな。

実はさっき最寄りヤマトに変換アダプター届いたんですよウフフ

これで間違えて買ってしまったNIKON魚眼レンズが使えるwww

受け取ったらその足で試し撮りいくぞ!

本日は以上です。

はっ

ストリートフェスタの総括載せ忘れてたわ!

明日の夜にアップする!