
暇なの?って初回の人に言われたが・・・

耳鳴り、頭痛、脊柱管狭窄症、顎関節症、ばね指、前立腺がん、

あと何があったか忘れたけど、新規のお客さん。

端折るけど、予約の電話の時に

「暇なの?」

って聞かれちゃいました。

まあ、暇ですけどね。

来てくれたら暇な理由がわかるさ〜

って思いつつ、いらっしゃ〜〜い

またまた端折るけど、

「思い切って来て良かったです!!!」

って事です

で、暇な理由を身をもって感じたと思いますが、

多分もうこないんじゃないかな〜???

だって善くなったでしょ〜

8年もあちこち受けに行ってたらしいけど、そんなもんすわ

これが暇な理由ですわ

嫌味じゃないけど

「中途半端に下手が一番儲かる!!!」

間違いない!!!

って思った今日の昼下がり。

あ〜〜、床屋に行きそびれた