読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モト□ーラのスマホがゴーストタッチ!

ネットでも目にするモト□ーラのとある端末のゴーストタッチ問題。私のは買って三ヶ月目くらいに軽い症状がでて、それからはたまにそのような症状がでていました。最近はもう使いものにならないくらいの症状が!画面が震えたり、勝手にアプリを開いたりで忙しいことになっていて使えない状態でした。修理に出そうと思いましたが、画像のような同意書が箱に入って送られてきました。使いはじめて八ヶ月弱です。一年未満の修理は無料ですが、場合によっては有料になるみたいです。無料修理にならない場合もあり、検査費用4500円と書いてあったり、金銭の話が目立ち、何かに理由を付けて、修理をする、しないにしろ検査費用の4500円は取られそうな勢いの同意書の内容になっています笑。電話でのおじ様の対応もゴーストタッチに関する申し訳ない気持ちも全く無く、モゴモゴブツブツな喋り方をしてくるし、こんな会社にとりあえずは修理を頼んでみようと考えましたが、今は端末の調子がいいので遠慮しました。初期化されて連絡先や有料アプリが消えるのも嫌だったので。他メーカの端末も持っていますが、私の使っているこの端末は他端末より性能はいいは\xA4

困任垢❶∉匹濆類澆⓰造ぢ消舎槪寮㌶修茲蠶磴い任后Ĺ笋呂海硫饉劼帆蠕④⓰④い里ǂ隼廚Δ唎蕕い脳弌⦿2鵑魯⑤礇螢△巴舎槪鯒磴錣覆ǂ辰燭里任海鵑粉兇犬砲覆辰燭里ǂ發靴譴泙擦鵝•離⑤礇螢△留冤困侶搬單渡辰鮖箸辰討い董△修侶搬單渡辰ⓗ坰丨鬚靴燭里ǂ話里蠅泙擦鵑⓰貮忩忩覆ⅹ討韻燭世譴燭里砲盍悗錣蕕此⊇ね鈇ⓜ㍊舛妊咼奪唫蠅靴泙靴拭◀任癲∈◀和弍類❹垢瓦埇匹唎覆辰討い胴イ④淵⑤礇螢△任后◀任癲△海涼舎槪鮖箸辰討い導擇靴い掘△海硫饉劼論里留冤困魎兇犬気擦覯饉劼任垢ⅵ8紊里海硫饉劼亡跑圓靴燭い隼廚い泙后◀△函△修海里Ľ戸佑砲發余弌\xA3