読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

求めるものはなんですか

求める物は人其々

年齢 スタイル 顔立ち 教養 フィーリング

性格 安らぎ 笑顔 優しさ 

 

やはり女性なら良く思われたいという気持ちはある

だけど外見が重要視される事も多く

女性は情報に翻弄される

私もその一人

what.

たった一人の大切な女でいたいと思うほど

不安を感じると自分がとても惨めな気持ちになる事がある

理由の分からない寂しさが纏わりつく

寂しいって素直に甘えられたらいいけど

甘え方忘れちゃったんだ

奥歯噛みしめて笑って誤魔化す癖治したい

お前がいるから幸せだ。そう思われたいし

私もそう思える人に いつでも笑っていて欲しい

纏りのない話になってきてしまったけど

要は納得できる 「理屈」が欲しいの

理屈を言葉で説明してくれる態度に愛を感じてしまうのです