読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっぱりここがいい

今日は雨でジムで歩くつもりでしたが、ふと、誰かが書いた、雨にも負けずを思い出し、雨の中キッチリ3往復ウォーキングしました。傘さしたけど、びしょ濡れ

今は怪我で負の因子が自分の頭を巡らすけど、桜の木はどっしりと土に根をはり、花を咲かせ、やがて散り、そして青葉をつけ枯葉となりやがて、花も葉も無くなる時期がくるけど、しっかり栄養を摂り充電期間を経てまた春には花を夏には葉をつける。当たり前か?

人も花が無くなり葉をも散っても、また次には立派な花を付け、倒されても立ち上がるそんなパワーを毎日歩いて自然から少し元気のおすそ分けにあやかりたいと思います。

しかし私の木はきっとこっけいな花が咲き、葉がつくと思います。

歩いていると、カッパを着てテニスを楽しんでいる、グループがありました。

雨ぐらいにひるまず、時間は自分で作るものですね。

おかしな考え方の私ですどうぞ、ご勘弁を

早く復帰したい