
別れと出会い

1話のアメムチSMカップルが気になって観続けていたハンドシェイカーですが件の2人は何事もなく退場されました

ていうか最終回……ナニアレ?レイ君のキャラ変 激しくない?バインドちゃんも普通のおにゃのこになってるし「優しいレイ君」「勝てよ」って えぇ?

学園祭回に出てきた時イヤな予感がしたんだ(^p^)タヅナとニアミスして復讐の反撃を開始するチェインなジグラートを期待してたのに平和に屋台をエンジョイしてやがったから!

2人の願い結局なんだったわけ?

詳しいことはノベライズやBD特典をよろしく的なアレですかね……二期やるっぽく終わってもいたけどチェインの出代もう無さそうだよ?

タイガーマスクのケビンは随分 成長して出番も増えたというのに この差って何ですか(¬з¬)とりまキャラソンアルバムにレイ君の歌があるのか知りたい

つーか本名 知りたい!

4月に入ってタツミ様もきなこちゃんもいなくなってしまったよ寂しい(_)水銀はかわいいね◎EDに癒やされる

ホホ染め青少年と従順なぬこv じゅんじゅんボイスでフィリックスのCMメーカーや(笑)

しかし何故かヒロアカが日テレに変わっててりんね様とモロ裏カブり; 困るわ

あとテイルズの最終回4/29って……忘れるわ

疲れてて最近あんまり多くのアニメ観られてない

観てる作品は大事に楽しみたいと思います〜

同人誌漁りもしたいw 今年まだだからそろそろ★

お金 貯めなきゃだ(^_^;)