読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BAND-AID

千葉県は市原のあきです。

実は先日歩行中に転びまして…

足元の段差に気が付かつかず、

受け身も取れずにバンザイ状態で着地…

革手袋をしていた手の方は無事でしたが、

両方のヒザ小僧は、

派手にスリ剥いてしまいました…(痛)

スリ傷って治りが遅いんですよねぇ…

なんて時にコンビニで見つけたのがBAND-AID!

クッション性のあるしなやかな保護パッド!

これはもしかして、

チマタで有名な湿潤療法ってヤツかぁ?

さっそく試してみたところ、

痛くなぁ〜い♪

そして剥がれなぁ〜い♪

これ良いですねぇ〜♪

もう普通のバンソウコウには戻れない…(笑)

ただ、キズの治りが早いかと言うと、

私の場合はイマイチ…

新陳代謝の衰えの様な気もするが…

でも久しぶりに、

医療の進歩を実感しました…(笑)