読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニメ

◆2日(日)

アニメ「TRICKSTER」(円盤発売イベント当日)

留守番組みの私にとってイベントのレポを漁るのは当然の事。今日も漁りまくった。やはり萌えるエピソードばかりの推しメン。その場にいたかった〜!!(まだ言うか(笑))

推しに対して「可愛い」しか出ない、語彙力どこ行った?ってなるよね。レポ見ててもそう。「とにかく可愛かった」で締め括られてるw

アニメ「ワンピース」

推しメンの出番が終わった。回数にして3話分。

ザッパ、忘れられないキャラになりました。

アニメ「鉄血のオルフェンズ

最終回ーーー!!あのラストは賛否両論ある感じだね、Twitter見てても。Bパートに詰め込み過ぎた感じがする。伝えたい事がいっぱいでしょうがなかったのかも知れないけどね。

生き延びた人達がしっかり前を向いて進んでる姿に安心したような気もするし・・・。

個人的にはザック(推しメンvoice)が生きてたから良かった(笑)三日月の子も産まれていたしね(笑)

マクギリスとオルガと三日月と昭弘が死んだのがツラい。ビスケットもだけど、死んで行った身内キャラ達を思うとツラいよなぁ。。。

三日月には救いようのないラストだったのかも・・・と思えるラスト。。。でもオルガが言ってた「ここじゃないどこか」に2人共行けた(逝けた)んだから良かったのか・・・?!あー、考えがまとまらない(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

春アニメが1日からスタートした!!

良作に出会えますように!!\(^o^)/