
2、3日ないと思ったらまた愛知県か(`ヘ´)

2、3日ないと思ったらまた愛知県か。しかもとの衝突のおまけと来たわ。ありえねーな揶揄がどーのUとる個体…ならば問う、イスラム原理主義者を批判するのはどーなのか?ムスリムのほとんどの人は敬虔な殉教者ではないか。ゴミ屋敷居住者も叩かれるではないか。もし当該地域の居住者が言われることが心外ならば、言った者を糾弾する前に自ら浄化、啓蒙したらEではないか。続くから最後まで読みな。嘗てニューヨーク市長だったジュリアーニ氏は、荒廃するニューヨーク市の浄化をしたではないか。社会的問題を起こした個体や企業は例外なく叩かれる。個体の家族や企業のなかにはきちんとした人がいても纏めて叩かれる。それとなんの相違があるんだね?もっと深い洞察と思慮を持ちなさい。東京の足立区も指摘している。

■ひき逃げか、75歳女性が道路中央で死亡 愛知・豊山町

(朝日新聞デジタル - 04月02日 13:21)