読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まんがの教官

金曜にご褒美のように届いた小説と漫画。

漫画の絵がかわいいし、堂上教官めちゃカッコイイ(ω)//

セリフも小説と同じだし(´ω`)

みんなの顔も予想通りで大好きになった(

映画のガッカリ感に比べると、漫画はかなりイィ…笑

別冊に気づけなかった自分が悔しい(。´-д-)

別冊の教官もカッコイイだろうなΣ(。艸。)

郁になりたい…

早く買わなきゃ()

昨日昼頃突然お礼参りに行くことになって

雨の中お礼参りとお願いしてきた()

キレーなお守り買っちゃった(ノ)*´`*(ヾ)

そのおかげ?

話せて楽しかったな(o´`o)ニヒヒ

かなり疲れてたけど。σω-。)

大丈夫だったかな( ;・・)

今月から三ヶ月残業代付けれないからなるべく残業になりたくないな(。´。)