
ここ2日の試合

ひどい展開

やっと決まったOTK(仕込み必要多いせい

条件1 進化権残して8ターン目(つらい)

条件2 守護が置かれていない(わからん殺しの為知ってれば対応される)

条件3 決める1〜3ターン前に花園置く(このダメージのせいで自分が死ぬことがある)9ppあればそれでいいんだけど

バフォメットで5コスアザゼルは比較的楽に手に入る

バフォメット前に死ぬことや出してられないってことはあまりない

それよりラウラサーチ下さい、バフォメットはミニゴブ、花園はウリエルアザゼルはバフォメット

ラウラぶっちゃけ3枚入れたくないけど引けないと始まらないからドロソ積むしかない

そして手札に来る8コスアザゼルの使い道…

今はサーペントとアザゼルのハイブリッドで遊んでるけどブラッドムーン貼ってるときにくるバフォメット→アザゼルのお約束コンボ

OTKリスト

エルフ リノコンボ(複数型あり)

    白銀白銀白銀(白狼白銀)

ロイヤル レオニダス進化アルベールクイブレ

ウィッチ なし(超越は1ターンじゃないです)

ドラゴン 庭園ry(相手も無理コン1キルできるようになるが)

     満足満足運命運命(荒野の竜少女型)

ネクロ デスタイラント強化(例、進化+ミミココ幽体化)

ビショップ クルトペガサス聖水(ペガサス2枚ある状態でクルト×2、聖水や福音2〜3、ラビットヒーラー0〜1で完成《回復5回×クルト2枚×2ダメージ》)