
じゃーん

買ってしまった。ROLEX

買うまでの道のり長かったなあ。

若い頃は、ボーナスの度に海外に行って VITTONの新作を買う事が楽しみだったけど〜

30代になると 友達が結婚したりして海外に行く機会が減ったり

そんなに鞄持っていてもなんて思い始めて 、VITTONを買い漁るのをやめました。

でも、いい物は持ちたいという思いは常にあって

時間を大切に使えるようにって願いも込めて

HERMESのクリッパーを買ったのは30歳の時。

それから10年の月日が経って もうひとつ 良い時計が欲しいな〜って思って 時計選びを始めたのは

去年のボーナスの時期。

大好きなCHANELの時計って思ったけど

J12は10年後も使えるかって考えたら微妙だし

プルミエールは、服とかシーンを選びそうだし

保留

cartierも見たけど…なんか 違う。

女子アナとかが着けてるのみたら かわいいけど

自分が着けている所、考えたら似合わない

却下です

そんな事を同僚に話してたらROLEXを勧められた。

ROLEX=成金ってイメージだったし、

デパートの装飾品売り場なんて セレブしか行っちゃいけない所だと思っていたから 候補外だったんだけど

電池交換しない時計なんてあるの

ちょっと興味を惹かれ、デパートに行ってみる。

思ったより シンプルなデザインもあるし、

ボーナスで買おうかなと思ったけど

高い物だから 後悔しないように 即買いはせず

それから4ヶ月の月日が経ち、迷いに迷って

本日、購入

やっぱり、高級装飾品。お買い上げ決定

となると待たせないように お会計係り、サイズ調整係り、時計の使い方説明係りが出て来て 対応してくれます。

おまけに、1万円毎に 素敵なプレゼントが当たる抽選券が、もらえるんだけど、既に名前と連絡先が印刷して 後は応募すれば良い状態でくれるのです。

そりゃあ、50枚以上、名前とか住所を書くと思ったら 面倒だもんね。嬉しい心遣いです

気分はセレブの仲間入り

って言っても、普段はケチケチ生活

職場では、ジュースやお茶なんて買わず、

お茶っ葉持参し、ウォーターポットでお茶作成している日々。

今回、時計だって、デパートのポイントアップデイを狙って買う当たり、やっぱりセレブじゃない