
昨日の続き

ジムで 汗をかいた後は

友達と 丸亀であさりバターうどんを食べて

から 映画を見に行って来ました

見たのは 気になっていた

「ラ ラ ランド」

ハッピーエンドが好きな私はちょっと

切ない終わりが寂しかったですが

あれも人の人生としては ハッピーエンドなのかもしれないなと

見る人によって 感想が違うであろう

話ですけれど

ウエストサイド物語を見てるような

コーラスラインを見てるような

メリーポピンズを見てるような

そんな 夢のような映画で楽しかったです

そして 主演の二人がとてもお似合いで

この二人 結婚しちゃえばいいのにって

勝手な事思ってたら

恋人同士で共演するのは 今回で3度目なんですね

そりゃ お似合いに見えるはず(笑)

素敵だったな 2人

そんな素敵な映画のお供は

パクチーレモネード

最近 パクチー入りの商品が

出回っていて 嬉しいです

この パクチーレモネードと共に

ララランド 見てみて下さい

思わず途中で拍手したくなっちゃうような

素敵な ミュージカル映画ですよ♪