
織田信長芋のサラダ。(3/24)

10時過ぎ起床

おそよう( ̄^ ̄)

ニッポンのミカタを見ながら、朝食

・ドリンクヨーグルト(プレーン)

シュークリーム

・カットパイン

録画しちょった、エン魂を見ながら、出勤準備!

銀行、郵便局に行って、出勤

ワイドスクランブルを見ながら、昼食

・ご飯(しそ昆布)

・切り干し大根の煮付け

・野菜の酢の物

シャウエッセン

・チキンコロッケ

・お茶

現金出納帳をまとめた

チマタの噺(加藤雅也)

コーヒータイム

・チョコ

・チョコクッキー

・メープルラスク

ハッピーターン

今日感テレビ

踊る!さんま御殿

4時半過ぎに帰宅して、洗濯物を片付けて、ワンダーランドに行った

4パチ

花の慶次X〜雲のかなたに〜

当たらなすぎ、連チャンに恵まれなさすぎで、いよいよヤバイ

1パチ

スーパー海物語inジャパンwith桃太郎電鉄

3回当たったけど、魚群出らんやったー

負けた

10時半頃帰宅して、お風呂

Astudio(総集編)を見ながら、夕食

・ポークステーキ

・豚肉野菜炒め

・ご飯

・お茶

・カットパイン

録画しちょった、踊る!さんま御殿を見て、明石家さんまのコンプレッくすっ杯を見よる途中で、寝落ちしちょって、3時半過ぎに起きて、ちゃんとおやすみ

写真:今日の私服