読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

音楽272 Pillows

今回の夢チカ収録はニューアルバム「NOOK IN THE BRAIN」を発売した、

the pillows山中さわおさん。

何だか毎回ここで収録している様な気が・・・さわお専用収録場所か(笑)

まぁ嬉しいんだけどね俺は。

さてさて今回も大きめなサングラスを掛けて颯爽と登場。

クリームソーダのTシャツ姿で、相変わらずクリソー好きな模様。

今回は一つ仕掛けをしてみる。

さわおさんが座るであろう場所に、俺がお客さんのキープボトルに

バンド名をお彫るロックなボトルシリーズの一本、バスター君バージョンを

置いてみた。

さわおさん気が付いて反応してくれるかなぁ〜。

席に着くなり、早速ボトルに目が。

ボトルを手に取り「何コレっ?」とさわおさん。

俺「お客さんのキープボトルに好きなバンドを目印代わりに彫ってるんです」

さわおさん「えっ、コレ彫ってるの?」と手で触って感心してもらいました。

ちょっと嬉し(笑)

撮影開始時刻が19:15頃からで途中機材が不調となったりして、

20:30頃まで収録してたのかなぁ〜当然営業時間中なんで、誰がお客さんが

知らずに入って来ないかなぁ、入って来ればそのまま収録観てれば良いのに

と思っていたけど誰も来ない不人気なバージャンクヤードです。

トークの内容はメンバーの事やらニューアルバムの事やら、

いつもの調子ではあるものの、ちょいちょい放映出来そうも無い話を

言ってくる(笑)

TVバージョンは良いとして、ネットバージョンはどうすんだ?

放映予定日は7月に札幌ライブがあるので6月末辺りらしいので

暫しお待ち下さい。

onちゃんにサイン頂きましたので、Pillows命のお客さんに

プレゼント致します。