読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぜ、ぱみゅなのか?/追っかけではないのだよ追っかけでは(ぉ

なぜでせう?(笑

まぁ、振りコピ人気で来ている人多そうですが、ま、気持ちは分かります。(笑

昔風のテクノ風味・ハウス風味の多い曲調もまた作って欲しいんですけどね。

今回のホールツアー。

初日、埼玉戸田。

そう、あのゼビウスの日ですよ。これと重なった時点で何か引っかかってね。

今年は、色々ライブも収束時?な感じもして行くならトコトンかなとかね…

戸田は遅刻で行ったので、2/3近くは見たものの、補完が必要と考え市原へ。

千葉市原は2度目で慣れたモノ。

帰りの臨時バスもすんなり。

ただ、隣席が子連れでちょっと集中出来なく不完全燃焼。

セトリは、「さいごのアイスクリーム」→「スキすぎてキレそう」とより好きな曲に変更。

これだけでも行った甲斐はあった。(この時点では)

その次は、なんと京都。

大阪のピンボールスポット、ゲームスポットに行く機会を伺っていたため、

それに妹との緊急面会を重ねて、京都公演。

新しめのホールでキレイだし広々としていた印象。

過去最高の3列目でそれだけでもう良かったわ。

千葉に戻って一番近場の会場市川。

ここも2度目。

会社の人間がからぶったので、以前Perfumeでチケを譲ってもらった人を誘ってみた。

近いから次は出待ちしてもいいかもね。(笑

そして、九州は宮崎公演。

神戸が急病で延期となった直後で心配されたがなんとか頑張ってくれた。

なので感激ひとしお。さらに新曲加えてのセトリ変更にさらに感動。

NHKホールまで待たなくて良かった。

しかし、帰り臨時バス出たけど利用する人少なかったわ。

車の人も多かったろうけど、誘導無いのは問題だな。市原はちゃんとあるぞ。

で、1ヶ月後にNHKホール2本を残すのみ。

片方は一般で取ったので2階席だが、それもまたたまには良し。

もう片方は、たぶん前の方だろうけど、とにかく集大成ににするわ。

そもそもPerfumeのついで、補完の意味で行き始めたきゃりーぱみゅぱみゅ

最初はZepp名古屋のはずだったが、寝坊してチケ譲り受け損ねるという発端から、

まさかここまで見てしまうとは自分でも驚き。

現時点で最もライブを見ているアーティストになってしまった。

今回のホールツアー、26公演中7公演見ることになりそう。

これ以上は、仕事上無理w

ある意味最近のPerfumeがぱっとしないのかな。(笑

ぱみゅも新曲は弱い気がするので、いっそのことCAPSULE行きたいのだがね。

そういう意味では、去年のあの企画は良かったわ。

もうちょっとしたら、レイクタウンで新曲イベントあるのでそれも行く予定。(笑