読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

献血50回目@びわ湖草津献血ルーム(2017.03.19.sun)

前日のLiveは京都でしたが、ホテルに空きがなく滋賀に宿泊となってこちらのルームに行きました。

こちらのけんけつちゃんがお出迎え。

予約をしたので、待ち時間なしでできました。

献血中に飲み物と一口サイズのチョコを2つ持ってきてくれました。

飲み物は他のルームでもありますが、チョコを出してくれたのはここが初めて。

ありがたいですね。

無事50回目終了で記念品でガラスの盃をいただいたのですが、お酒飲まないので使い道がない(^_^;)。

他、メダルで選べる自動販売機のお菓子と食器洗剤をもらいました。

洗剤は嬉しいですね。

名探偵コナンのマンガが置いてあって夢中で読んで長居してしまった(^_^;)

続きが気になりながらも時間切れでルームを後にしました。

献血できるのが2週間後。

18きっぷも残りがあるのでルームを探して遠征しようかな。

Liveまであと26日♪