読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

友達が緊急入院。

【 人生山あり谷あり… 】

 

 

いいことばかりが

 

続くわけじゃありません

 

 

 

ほんとうに幸せなのは

 

どんなに苦しくても

 

どんなに辛くても

 

よし僕にはやれる!

 

私ならできる!

 

絶対負けない! 

 

そう思えることでは

 

ないでしょうか?

 

 

 

「なんとかなるさ」じゃなくて

 

「なんとかしよう」

 

「ぜったいなんとかしてみせる」

 

 そう思うことが大切です

 

 

 

大丈夫「失敗」は

 

すべて経験になります

 

 

 

その経験があなたの器を

 

大きくしてくれます

 

 

 

きっとあなたは

 

そのぶん優しくなれますよ

 

友達も何時も前向きで頑張ってくれてます!

私も、病気と戦ってるときは何時も前向きでした。

気持ちからも負けないで!

ガンバれ!

下を向かないで!

辛いだろうけど!

笑っていて!

笑うと病気は逃げていくよ!

笑って笑って