
少女とドラゴン

PS4の基本無料ゲーで今の所1番ハマりつつあるのは少女とドラゴンかなー。

サービス開始から1年以上経過してますんで闘技場とかPvsP要素とかは差がありすぎてアレですがRPG部分はレア6所持者の援護を受けやすいのでいい感じかなー。

ストーリーも100くらい、イベントのは古の迷宮とか今160F以上もあんのかこれ・・・

ま、

とりあえず現状ではメイン領主の水属性ちゃんレア4のLVを地味に上げつつ、

合成素材が集まったら闇、火のレア3、4のやつらを強化進化させて戦力の底上げだな。

ちょいとヒーラー寄りのキャラが多いので火力のあるアタッカーが欲しい所ですが入手は運なのでどうしようもないね。

ストーリーも無課金だと属性統一してLV70以上フレンドの力を借りないとクリアが難しくなってきたねぇこれ。古は8F止まりだわ・・・・

光属性の妖精や骸骨モンスターもパーティー編入して属性統一パーティー作ろうとしたけど人間系の半分くらいしかステータスないから鍛えないといけないし、BOX圧迫してくからな・・・

各属性デッキ作るのは難しいか。