
勝ち抜け

勝つには勝ったけど、最後がちょいと締まらない感じだったのは少し残念でした。まぁ、イスラエルの意地を見せてもらったということにしておきましょう。

先発の千賀は良かったですね。ストレートもお化けフォークも冴えてました。5イニング食ってくれたのも立派。

打つ方では筒香。ここぞの場面で流れを引き寄せる一発が打てるあたりは流石という他ありません。

鷹党としては、内川と松田が連夜いいところで仕事をしてくれたのも嬉しい。

準決勝の相手がどこになるかは分かりませんが、どうあれあと2つ勝てば世界一。海を渡る侍たちの健闘を祈ります。

侍ジャパン、無敗でアメリカへ!難敵イスラエル撃破で6連勝&決勝ラウンド進出

(ベースボールキング - 03月15日 22:42)