読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

確か…ETERNALリング?

つい、某所で自分の欲しかったサイズで見つけたので。

手に入れてしまいました。

■K18YG ETERNALリング

石はダイヤ。

でも、名前にちょっと自信がない。。

ギャランティついてなかったから。

でも、たぶんこの名前だったはず。

 

これね…確か2010年のクリスマス限定で。

あの時、限定品だらけで、全部は買わなかったんですよね。

これ、悩んで諦めた品の1つだったんだけど。

後から、やっぱりリングは買っておくべきだった…と。

自分の欲しいサイズと一致するのって、見つかりそうで見つからないから。

気長に…と思って。あれから6年ですよ。。。

やっと、欲しかったサイズと完全一致のを見つけました。

 

…次にBMでちゃんと名称確認したいと思いますが…。

欲しかったリングなので…。

これからガンガン使いたいと思います♪