読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終了

何度目の参加か分かりませんが、今年の市川カップが終わりました。

結果は…まぁこんなものでしょう。

FWの有名コーチの方とも対戦できました。

奇しくも、下の名前の読みが私と同じ方です。

実は、何年も前に対戦した事が有ります。

ふだん、私はフレンドで出ていましたから、マスターズか、アイベックのAB混合グレードのどちらかでしょう。

或いは、宇都宮のダンプリングだったかもしれません。

今回もこの方がずいぶん合わせて下さったお陰様で、思いっきり楽しむ事が出来ました。

この後も、今の状態では全く勝てる気がせず、本戦、プレートB、プレートCと3連敗のつもりでしたが、プレートCでは運良く一勝。

初対面かと思ったら、件の方「お久しぶりです!」

どうやら、過去の市川カップで対戦した事が有ったのだそう。

そんな色々楽しんだ市川カップですが…

諸事情で、クラブに行くのは今回が最後。

土曜日に退会手続きも済ませました。

メンバーズカードの裏にも、そのステッカーが貼られました。

締め日の関係で、籍は4月いっぱいまでなので、その間は幽霊会員です(*^^*)

ロッカーに入れてあったモノは、土日に分けて持ち帰りました。

そんな状態だったので、打ち上げは今回自粛させて戴きました。

何人もの方に誘って戴きましたが、最後となれば、齢五十余年わ重ねた私も、やはりしんみりとしてしまうのです。

そんな事も有り、最後は決勝を見ずに、お先に失礼しました。

それはそれとして、来年も市川カップにはまた出てみたいです。