
昨日 なに

昨日は 鶴見に 集まり があり、 歩くのが 嫌で、

げんちゃり で、 移動。

 で、 あの編の 地図が いまいち 頭に 入っていなく。

ぐるぐる、 しまいに、バターに なるところでした。

で、 途中。 246の アスレチックの あるところいらで、

パンク。 おいおい、 何が、刺さっていたかとみたら、

タッカ− 位の 針の先っぽ 位の金属片 

まあ、 ほんと、何年ぶりの パンクなのか、

まあ、 タイヤ溝もう、そろそろ、だし。 当たり前か 

で、 正味30〜40分くらい。 格闘

チィーブ替えただけですが、

デ 一路鶴見へ 川崎のほうから、回ろうと

思ったが、 それ、ウワノソラ で、の 徘徊になり、。

止まって、地図も無く、人に 聞くでもなく。

もう、目的は たどり着くだけ。

 やっと、 一号線に当り、 着いたのでした。

その後、帰り道、 5キロくらい 走ったら、

また、パンク? チィーブ が、だめなのを

替えたらしい。 それで、 たまたま、

積んでいた、のに 替え (サイズが違うのです)

これダメだったら、 元のをパンクシューりだ と 

(なぜか、パンクのりが積んでいない)

思い。  取り替え その後、

また、5キロ 位走り。

ズルズル っと、 あーあ。

 で、 近くのローソン 100にて、

自転車 パンクセットを 購入して。

その場で 修理。 

帰りに、 バイクショップで。 

新チィーブを購入して。 

帰りましたとさ。 

自分が 悪いと解かっても

時間のロスとするか、経験と 取るか。

といっても、この年で 経験も無いわな。

備えあれば、なんとやらで、

普段無駄に 積んでいる物が

ほんと、役に立ちます。 重いけどね

 以上。