読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

323枚目【アニメ】

3月に入っしまった。

この素晴らしい世界に祝福を!2』

二期アニメですね。

ダフネス…ではなく、ララティーナが面白すぎる。

中の人が、あかりさんやアリーシャと同じ人なので、妄想して楽しめてます。

ララティーナ+バニルの所は、何回見てもあきないです

駄目女神もがいつも通りでしたね

見返して解った事が、一人二役しているのだが、一期からですよ。

あれは、なんにかの伏線になるのかな?

カオスチャイルド

カオス何とかの続編?になるのね

リアルに6年経っているの?

キリト君が主人公ですね

前作のストーリーがおもいだせないのですが!!30分編集版を見てもわからない。

本編が進むにつれて、何と無く思い出してきているのだが

細かいネタや繋がりがわからないままだな

恐怖感、緊張感を出すため、いろいろと考えて演出しています

最後は、どう着地するか気にはなっていますが……

『グズの本懐』

あまりにも純粋で歪んだ恋愛ストーリーですって

花火の中の人、花澤さん?と勘違いするほど似ているのにびっくり……まさか、麗奈の人だったとは

最近のフジ、このての作品が多くなったな〜

もう少しドロッとしても良いのでは?そうすると、進行が遅くなり飽きるかな

アスナさんとスゥの役はちょっと楽しいです。あんまりしない役なので

Rewrite

二期アニメですね

いろいろと解決して行くでしょう。

最後がどうなるか楽しみにお待ちましょう

『BanG Dream!』

中の人も楽器ができます。

ドキドキを求めて、バンドを始めていきます

やっぱりリーダーがメンバーにハグをするのは素敵やん

徐々にバンドメンバーが増えて行き、ライブハウスで演奏

王道の展開ですね。ただ…話数が……

CDはゆっくりと考えて決めます

南鎌倉高校女子自転車部

漫画からのアニメ化

少女と自転車のアニメかな?

こっちは高校生で部活になっているので、ストーリーはゆっくりめに進んでいますね。

そして、少女達がキャッキャッするのがいい

えーと

後は?兄弟愛の二期と乙女向きのアイドルと5分アニメかな?