
3862回日記

やきう

どうも勝ってる気がしない試合で大変に怖い。

相変わらず菅野は負け運なんやな・・・負け運っていうかドラフトのときもそうだけどそもそもLuckすげー低いんだろなぁ。

ずっと小林応援してる立場としてはあちこちで手のひらくるくるしてるの見ると少し嬉しい。

とは言え去年そうだったけど、だんだん数字悪くなっていくのが小林なので二次以降でも調子維持してほしいところ。

AS

やっぱり赤オースちゃんをちゃんと撃破したいなって思ったので少しやることにしようかな。

今まで一回だけしかあったこと無いのでもうちょっと頑張りたい。

とはいえ出現条件って多分ラスペ前半をノーノーするだけだよなぁ。

このゲーム、ハイスコア狙おうとすると危険な動きしなくちゃいけなくって、リスクリターン管理が非常に重要ないいゲームだよね。

そもそもライフ=ボムの時点からしてそうなんだけど。

ちょっと稼ごうとするとすぐさま被弾になって困る。