
3月8日「早い」

ただでさえ2月は28日までなのに

前回、2日ぐらい遅れて書いたから

今回が来るのが早かったよねぇ(ーωー)

もう、毎日忙しくて知らん間に時間経ってるから

1日、一週間がめちゃめちゃ早く感じるわ。

今日もMGが半休で昼から帰っていなかったから

その分動かなあかんことが多く、

ヘルプの先生も指示しなあかんしで、

自分の仕事が全然できず、

勤務は18時までやったけど、

いろいろやって帰れたのは19:30やったわ

時計を見る間もなく、何をしてたかも後から思い出せないくらいせわしなく動いて、

気付けばもうこんな時間?!という感じ。

充実してるというよりただただ忙しいだけなんやけど、

一週間があっという間に経って

すぐに休みが来ると思えばちょっと嬉しいかな♪

休みが終わるのも早いんやけどね

でもこのままただひたすらに働いて

年月が過ぎるのは悲しいなぁ

早く人生のパートナーを見つけて

変化をつけたいものだと思うsomedayでした