
屋形船

同じ部署のO野サン、しばらく入院や手術で休んでいた。

現在は復帰したが、無理のない程度の日数で出社している。

O野サンの快気祝いをしよう、と話が出ていた。

皆で休みを合わせ、新世界まで串カツを食べに行く。

その予定だったが、Mサンが魅力的な案を出す。

屋形船で道頓堀川を、コタツに入ってクルージング。

けっこうリーズナブルで、しかも飲食物の持ち込みOKらしい。

一同賛成。

その場に主役のO野サンはいなかった。

後日その話を聞いたO野サン。

『そんな大事なってるとは…』

かなり驚いたよーだ。

皆が復帰を喜んでいるので、盛大に祝わなければ。