
意識が飛ばなくなった

皆さんどうも鈴木千尋です。

最近周りから体調どう?と聞かれますが、相変わらず体調に波があります。

ですが、意識が飛ばなくなりました。

リストカットもしていません。

ですが、幻聴も幻覚も頭痛も目眩も酷くて。。。

今日は起きれなかったから弟に洗濯物頼みました。

4つも一気に症状が出てしまい、気持ち悪かったです。

薬は変わってはいませんが、とりあえず、何かご飯を食べて薬を飲まなくてはと思い、パン食べて薬飲んでそのまま寝ました。

こんなに辛かったのかな。。。

とにかく今日は症状が酷いです。

また明日更新出来たら更新します。