
競馬

また春競馬の季節がやってきました。

クラシック、皐月賞(G?、主に牡馬)やオークス(G?、牝馬)につながるトライアルレースがはじまります。

昨日は弥生賞チューリップ賞があり、弥生賞は混戦気味、チューリップ賞は2強対決という形で、チューリップ賞のみ馬券購入。

結果、ワイド(選んだ2頭が3着以内ならOK)で2強を買い、1着、3着で何とか勝ちましたw(配当、1.2倍しかないんですけどね)

2着に入った馬が予想以上に強く、今後の活躍に期待したいものです。

午後から子供達が遊びで外出、拳王様(妻)は仕事だったので、一人の時間をどう過ごそうか考えた結果、やった事はテレビで競馬観戦と風呂掃除。。

掃除をすると落ち着く。

本気で掃除したので2時間近く掛かった(^_^;)

浴室にテレビ欲しいなぁ。

競馬で勝って、ゲットしよう。。