読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンラッキュー。

短い時間でラッキーなら絶対言わないだろうなと思ってた台詞なのでびっくりしたけど、妄想でしたか(笑)。これ妄想じゃなくて想像って言って欲しいなぁ。

実は私は、的な想像遊び、可愛いじゃないですかラプター。意外と精神年齢が若めなんだねー。

シートベルトする時間はくださいよ法律は大事よー。ガルが犬かきしてるの細かいな。

シフト制度まさかのビンゴ(笑)。しかも理由がコスト削減。ところで司令のダンスは毎回入るのか。踊りきってから普通に回してんの笑える。てゆうか一回で五個出るって、勢いでもっと出ちゃったりしないの。

荒廃した地球。おなかいっぱいごはん食べたいで不覚にも涙腺壊れた。そしてガルは今日もかっこいいのー。

宇宙人地球に来たらとりあえずカレー食べる。うーん既視感。

ラプターの動きすごいよねー、どんくささが見事に表現されとる。ところでこれスパーダの方が余程KYと言うかデリカシー無くねぇか? いや優しさなんだろうけどさぁ。

抵抗した者が民衆から責められる。ヒーローものの定番ですね。しかしジャークマターは統治ってちゃんとしてるのかな。カレー屋やってるくらいだから経済的な機能はしてるらしいけど、政治どうなってんだろね。

スパーダにキッツい一言。ラッキー強いなあ。欲を言えばここでもう少しスパーダに悩む時間を与えて欲しかった。あまりにくるっと態度変わるから困惑する。

ナーガがたまににゅるっとした動きすんのってやっぱり蛇使い座だから?

戦いたい! のとことかラプターの飛行シーンとか今日の画面スゲーかっこいい。方向転換の足がキマッてる。

代官助け起こしてくれるお付きに萌えたが直後楯にされてあー……ってなる。

ボイジャーの操縦はお手のものって事かな。そしてハミィの立場。なに、毎回誰かあぶれるの?

ナーガとバランスが喜んでる後ろの司令はなんで机に突っ伏してるの。

え、おじ様それ? ってアンタおじ様の頭にケツ置くなよ(笑)。おじ様の鳴き声(?)何かを思い出すんだけど、なんだっけなー。

作品中で言うところのド田舎にあんな大量に代官配置しておいてまさか秘密に気づかれたかもなにも。アホばっかかジャークマター。ところでこっちもこっちで返事が独特ですね。ギョイサーって聴こえたんだけど、「御意、サー」かな。

EDがちょっとずつ進化してて楽しい。ダンス見るとやっぱり司令稼働域狭そうですね。よく踊れるなぁ……

エグゼイド。あ、ピアノマンさんですよね。十年も前なのに未だあのインパクトは新鮮だわ。

ポッピーって普段ひとりでずっと踊ってるの?

エグゼイドひとりずんぐりのままなのは永夢なりにゲーム病を抑える努力をしてるって事かな。分裂すると負担でかいみたいだしね。

わざと致死ダメージ受けたそうですが必要な課程なんでしょうが、今までが今までだから負け惜しみにしか聴こえん(笑)。

飛彩の永夢大事が段々悪化してないだろうか。

大我渾身のどや顔によるゲンム対策があんな札束ではたくような代物だとは。しかも新札なのに輪ゴムでくくってある(笑)。このコンビ詐欺やれそう……いやー、このクリエイターさんの重要性に一番に目をつけたのは大我だったか。気づけよポッピーとか。

永夢がとうとう社長を呼び捨てにし始めました。敬語レスってるけどオレ永夢とは微妙に違う感じ。ちょいちょい物知らずのポッピーですが、二千年問題はその時点でポッピー(ドレミファビート)が生まれてなかったからじゃないかな。

父親を人身御供にした社長。ここで当然生まれる疑問はなんでパパは言いなりに罪被ってるの、なんだけど。ありがちなのはパパもその理想に共鳴してるパターンだが……

同じ立場の人を前に、ポロリとこぼれた飛彩の弱さ。しかし答を得る前に事態は悪化しちゃった訳で。飛彩はまだしばらくもがかなきゃならないようです。

如何にレベル差があるとは言え明らかに遠距離タイプのスナイプが近距離戦やるならノックアウトファイターに分がありそうなんだけどねぇ。そうまでレベルは絶対なんでしょうか。だから社長はそれを壊したいのか、っていうかそもそもレベル概念持ち出したのもインフレ起こしたのもアンタじゃねーか(笑)。

「俺に切れないものは無い」からの銃撃とはこれ如何に。アイテムもちゃんと使えるようになってますね飛彩。

仮面ライダークロニクルお披露目、つか前宣伝? ライドプレイヤーてなんだろう。あと制作中画面にはレーサーが居なかったかね、ん?

チュウニ全開の社長相手に誰ひとりドン引きしないとか皆優しいな! 変身シーンが一段と派手になりましたよ。

社長の潜伏先まだ割れてないのか。めっちゃ電力使ってそうだしそこから調べたらすぐバレそうに思ったんだけど。

予告!! ちょっと予告!! お腹痛くなったじゃないの責任とれコラ。思わず速効録画観直しちゃったじゃないのそして一時停止しちゃったじゃないのー。あぁ良かった下履いてた!(当たり前です)

プリキュア。ごめん、EDのあのポーズハートを表現してたと今日やっと気づきました。猿じゃなかったのか……