読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コマジェ試乗 雨降り

画像1/2 カワサキ ライダーズクラブ KAZE BDSレポート 読んでました *1

画像3 明日のBDS蚤の市オークション スズキ ハイ パーソンズ *2 高いかな???

朝〜起きる アサラーして新聞/チラシ/TV見て まぁ PCカタカタして さて着換えて じゃ

コマジェ試乗するかな? で 母親が振込みしてくれ〜というので じゃ・・・買い物に行こうか?

向かうはコマジェで ローソン100 で まずは 振込み ポンタカードで ポイントもらえるぞ

で おかし購入して さて帰ろう まぁ試乗してみたんでしょが まぁ お尻に来る 振動は

無くなったので マシになったけど・・・ ベルトの唸りは こんな もんじゃ 無いのかな?

ま〜 (;一_一) 音に関して 難しい まぁ で・・・ さて・・・ ドラッグスター250をチェックして

請求書作って 整備記録簿 書いてたら・・・ 雨です・・・それも かなり降りだしたな???

*3 雨雲レーダー 見たら あれ〜ず〜と 雨じゃん *4 まじすか・・・・ (; ・`д・´)

これから ガレージ開けるのか・・・ (~_~メ) だりぃ・・・ なぁ・・・ そうだ ドラッグスターの件

連絡したら 自賠責保険2年いれてという で? 納車は 多分 来週です *5

郵便で BDSレポート カワサキ KAZEマガジン モノタロウ カタログ 見てました。

夕飯 風呂 わが家戻り PCカタカタ Tv見て 色々 連絡してた あ〜 月曜日に

取材が決まったので 面倒ですが 組立てないと いけないな・・・ CBR250R ハリケーン

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+

*4:+_+

*5:+_+