読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/2 No.586 地獄の7時間(-_-;)

3/2 No.586 地獄の7時間(-_-;)

※本気で話すから、意味がある

Amebaやsimplogでなら、全文読めます。

#なめ猫#野良猫#保護猫#動物病院#はり#きゅう#東洋医学#鍼#灸#ツボ#経穴#経絡#スポーツ鍼灸#テニス肘#リハビリ#家庭菜園#はじめまして#野球#投手#ソフトボール#ペット#猫#ねこ#ネコ#君の名は。#言の葉の庭#twitter#facebook#乗馬

おはようございます。

先日は、頭をスポーツ刈りの綺麗さっぱりにしたところで、掃除のボランティア活動を行いました。

そして昨日は、患者さんからお借りしていた文庫本をお返しするため、20時事帰宅するというので手土産をもって参上しました。

※その方はジュエリー関係を扱う57歳の『ヘビースモーカー』なので、

長話になっては修羅場…

予め、タバコ臭くなっても良い服装で、かつマスク着用という完全防備の臨戦態勢。

そこから7時間、地獄のお説教タイム始まり始まり〜(-_-)

帰宅は午前3時なり。

●私はてっきり、本の内容について2つ3つお話をするだけで終わり、お暇するつもりでした。

初めのうちは良かったのですが、徐々に脱線の兆し。

私が過去何度かお話をした内容に補足を加えつつ、今の生き方について説明していると…

間違いなく私が質問していない事柄について説教がスタート。

→ 相手はヘビースモーカーなので猶更タチが悪い…(_)

私は【大嫌いなタバコ】の煙に汚染された室内に幽閉された状態。

いい加減我慢できなくなって、

「すみません。なぜ今その話をされなければならないのですか?」

と、1度ならず、2度3度と聞き返しても

『お前が答えを求めたから言ってあげているんだぞ』

と上から畳みかける。

「そんな依頼してない」といっても聞く耳なし。

◆生きてきた時代と環境、そして立場が違うから、ストレスを発散するかの如く言いたい放題なのでしょう。

▲私は36年間のうち、精神的圧力を加え続けられた24年間と、障害者にされてからの12年間、地獄の最中にいる男です。

そんじょそこいらの苦難とはレベルが違いますので。

一番気に喰わなかったのが、

私は人間関係を重視したいので、はりきゅう施術を受けてくれる方を【患者さん】と呼ぶことを

『金貰うんだから客だろ』

との全否定。かないませんわ…

http://simplog.jp/pub/mx/28400788/90