
この国で、ここまで気色悪い教育がなされているとは・・

あまりに衝撃なんで、久々に日記。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00351247.html

凄いな、、これ。尋常じゃない薄気味悪さ。

完全に北朝鮮と同様の、思想洗脳教育じゃないか。

それを、まだ小さな子どもに対して、行っているんだから、品性下劣そのもの。

これを観て、異常だと思えない人間なんて、正直、感性がどうかしてるだろ。

なのに、この国の総理夫人は、感動して泣くんだってさ。

そして、この国の最高責任者は、この夫人から、「この幼稚園の教育に対する

熱意は素晴らしいと聞いている。」んだってさ。

教育勅語だの、軍歌だの暗唱させて、大きな声で唱和させてるようだけど、

あんなところに自分の子どもを通わせている親って、一体どういう神経してる

んだか・・・。

別に、教育勅語や軍歌(要は右寄り)だからダメな訳じゃなく、例えば、

憲法9条とか唱和させてたって、同じように薄気味悪いんだが、

そう言う真っ当な感性が微塵もないんだろうね。

日本会議だの、チャンネル桜だの連中って、こう言う所が、根本的に

狂ってる。こんな奴、絶対に教育に関わらせたらダメ。

小さな子どもをどう扱かっているかを観れば、その文化の成熟度が分かる

って言葉が好きなんだが、それで言えば、こいつ等は下の下の下。

でも、そんな幼稚園に、この国の総理は、内心シンパシーを持っていて、

自称保守の言論人達が、こぞって講演に行っていたって言うんだから、

ホント、背筋が寒くなる。