読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふぅ〜

今日も仕事バタバタで休憩なかった。

気付いたらもう深夜になってて...

とぼとぼ歩いて帰る。

相変わらず落ち込んでるけど仕事忙しいおかげで何も考えなくてすむ時間が助かるかも。

今朝いきなり親友から電話かかってきて、やっぱり私以上に私のこと理解してくれてるなって安心した。

出勤中に泣いてた。

歩いてると外の人の目も気になるけど我慢できなかった。

自分の気持ちをコントロールするのが難しいから、本当に思ってる気持ちを素直に出すのってどうやってするんだったっけ?って考えてる。

作り笑いしたり、泣きたいときに我慢したり。

感情薄れていつかなくなるんかな?

何も考えなくて済むならそれが一番楽なんかな。