
気付けば

指に切り傷が数ヶ所。(^^;

ひび割れたのか、段ボールをカットした時に出来たのかは不明。

そして2日ほどケアを怠ったら、右手の手荒れが酷い事に。(´・ω・`)

どうも冬は手があかんねえ。(^^;

指の間や指の関節付近が、すぐザラザラになっちゃう。

左手はそうでもないんだけどなあ。

左右で皮脂の出方が違うのだろうか。(´・ω・`)

以前はひび割れたし過ぎて、出血しちゃったし。

アレか、痩せすぎて体脂肪が足りないとか。

こんど病院行ったら体脂肪測ろうかしら?。

どうしよう?アスリート並みの体脂肪だったら。(^^;

多少体脂肪ないと、色々と差し支えありそうだよねえ。(´・ω・`)

ちうか耐寒性能がガタ落ちですがな。

20度でも寒いもん。(笑)

多分、5月くいらまで冬装備と思われ。(^^;

25度くらいが丁度良いんだよね。

一年中9月下旬になあれ。(`・ω・´)