読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

怖い話?

ここ数日の話。

家のドアがカタカタと鳴っています。

最初は気にしなかったのですが、だんだん怖くなってきました。

「誰かがドアをさわっている。最近物騒だしな〜。強盗だったらどうしよう(゜o゜;」

などと考えて、恐る恐るドアを開けたら.....

「誰もいない」

じゃ、あれは何だったんだ?

そして真相は....

虫コナーズでした!

元来僕は虫が苦手で備え付けていたのですが、それが風で揺れていたというわけです。

まさに「幽霊の正体見たり枯れ尾花」

何やってるんだ、俺は(笑)!

というわけで虫コナーズを片づけた次第です(笑)。