
JR旅客4社 国鉄車両3割が現役

国鉄車両3割が現役=JR4社、在来線で―東、東海は1割以下・民営化30年

(時事通信社 - 03月18日 16:01)

雑貨用シートが販売開始となります♪

こんにちは。

新リリースとなりました、

新しい雑貨用シート

【ReRe(リリ)デコレーションシート】

についてご紹介いたします。

現在の雑貨用シートは洗濯に強く、剥がす事は出来ないタイプですが、

ReReシートは、

スマホカバーなどのツルツルした面に主に貼ることができ、

粘着力が弱くなったら、水で洗うと復活する、

新感覚の雑貨シートとなります。

そして、

片面タイプな為、自由なアートが可能です!

契約サロン様へはサンプルを発送済みです。

是非是非お試しくださいませ。

また、1枚〜ご購入の方は

ReReシートお取り扱い店様より個別購入をお願いいたします。

ご連絡を頂けましたらご紹介させて頂きます。

ReReシートお取り扱い契約サロン様も募集中です。

詳しくはご連絡をお願いいたします。

ヒアルロン酸。

今日は午前中順天堂医院へ。

駅の京樽で中巻き99円セールをやっていたのでいかしそとか買う。茶巾寿司って最近はヒアルロン酸が入ってるのか。へえ。

でも、ヒアルロン酸アトピー改善に役に立つとも思えないので買わないでおいた。

「 おはよーぅ 」

「 おはよーぅ 」

みなさん おはようございまーす。

今日も、楽しく

頑張っていきましょう。

http://simplog.jp/pub/mx/28520146/50

これ聞いて、深夜に一人目頭を熱くして・・・   JILL  「DEAR FRIENDS♪」

観客の皆さんは、多分に俺と同世代。

40代じゃなきゃ、良さが判らないだろうなぁ〜

あの頃はゲームもスマホも無かったけど・・・

楽しかったな・・・

パーソンズは、この曲も好きでした。

http://SNS.jp/view_diary.pl?id=1938161231&owner_id=28758993

おしまい

週刊水島甲子園2017☆3月17日

WBCも気になるけれど、センバツも気になるのだ(・ω・´)

一日遅れだけど今週の☆ドリームトーナメント☆

むむむ?(・ω・;)

三太郎監督攻めますねえ。

これは京都先制点もありうる……かな?

ってか三太郎って、山田のライバルとして出る方がなんかイキイキしてない?^^;

その意味では京都に移籍して正解だったかもね。

☆お〜し〜ら〜せ〜♪

ドリームトーナメント本編単行本第26巻、2017年4月7日金曜日発売決定!!

友達が緊急入院。

【 人生山あり谷あり… 】

 

 

いいことばかりが

 

続くわけじゃありません

 

 

 

ほんとうに幸せなのは

 

どんなに苦しくても

 

どんなに辛くても

 

よし僕にはやれる!

 

私ならできる!

 

絶対負けない! 

 

そう思えることでは

 

ないでしょうか?

 

 

 

「なんとかなるさ」じゃなくて

 

「なんとかしよう」

 

「ぜったいなんとかしてみせる」

 

 そう思うことが大切です

 

 

 

大丈夫「失敗」は

 

すべて経験になります

 

 

 

その経験があなたの器を

 

大きくしてくれます

 

 

 

きっとあなたは

 

そのぶん優しくなれますよ

 

友達も何時も前向きで頑張ってくれてます!

私も、病気と戦ってるときは何時も前向きでした。

気持ちからも負けないで!

ガンバれ!

下を向かないで!

辛いだろうけど!

笑っていて!

笑うと病気は逃げていくよ!

笑って笑って